夏の黒最強アイテム③

「黒スキニー」に「黒革靴」

 

「3つの黒」のうち2つ紹介しました。

 

そして最後、3つ目の黒を

ご紹介します。

 

 

最後の黒、「黒いサンダル」

 

f:id:tsutaka:20190620103938j:image

 

これは夏限定になってしまいますが、

 

持っていない方は絶対に

抑えておくべきアイテムです。

 

 

コーデ的には黒い革靴でもいいのですが、

 

8月猛暑、うなるような暑さの日に

革靴は少し暑すぎます。

 

 

足が蒸れて強烈に臭くなる可能性も

非常に高いです。

 

 

一回想像してみてください。

 

夏休み、あなたはあなたの気になる

彼女と水族館デートに行くことになりました。

 

あなたはそのデートで、

オシャレで季節感も感じられる、

爽やかな服装を着て行きました。

 

待ち合わせ場所に着たその子の

第一声、

 

「今日の服いい感じだね」

 

 

あなたは心の中でガッツポーズです。

 

f:id:tsutaka:20190620150714j:image

 

実際その後のデートも盛り上がり、

夕飯もオシャレなカフェを予約し、

 

彼女も大喜び。

 

良い感じのムードになり、

話の流れで

彼女の家に行くことになりました。

 

 

もう後少しという段階です。

 

彼女の家に着き、

玄関で靴を脱ぎ、

 

お邪魔します。と言い、

いよいよ彼女の家に上がりました。

 

 

その時、

足が臭かったら

彼女はどう思うでしょうか!

 

 

今までの努力が水の泡に

なりかねないのです!

 

 

せっかくオシャレでも、

臭かったら台無しです。

 

 

私が言いたかったのは

「夏は革靴絶対ダメ」

 

ということではありません。

 

 

ただ、自分の足が臭いと思う人は

避けた方がいいです。

 

そして、黒いサンダルを買った方が

いいです。

 

特に、靴下を履いた状態で

履けるサンダルをオススメします。

 

f:id:tsutaka:20190620151247j:image

 

白い靴下を履くことで、

清潔感も保たれます。

 

さらに、裸足は少し寒いけど

靴はちょっと暑いという日には

靴下にサンダルは丁度いいです。

 

 

 

暑くなくて、なおかつ合わせやすく、

きれいさも兼ね備えた

夏の最強アイテム。

 

 

それが黒サンダルなのです!

 

 

 

 

特にサンダルでも、紐のサンダルが

トレンドアイテムになっているので、

黒い紐サンダルを強くお勧めします!!

f:id:tsutaka:20190620104009j:image

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。