ファッションセンスはいらない。身長161センチ。19年間彼女がいなかった陰キャな私が一年半に三人彼女ができたオシャレの「ルール」

「ダサ男陰キャ

 

「オシャレ陽キャ

今のあなたはどちらですか?

 

 

 

もし、「ダサ男陰キャ

なのだとしたら・・・

 

 

 

 

脱却しましょう。

f:id:tsutaka:20190808101159j:image

 

 

 

そのためには、

 

オシャレにならねば

なりません。

 

 

私の編み出したシステムを

守れば、

 

 

劇的にあなたは

オシャレに

なります!!!

 

「ダサ男くん」

 

から

 

 

「オシャレ男子」

に生まれ変わる最短ルート

 

 

 

あなたを簡単に

オシャレにする魔法 

教えます

 

f:id:tsutaka:20190710134130j:image

 

 

まずはお試し!!

一週間限定

LINE@に登録していただいた方に

無料プレゼント

お渡ししています!

 

 

登録はこちら!

↓↓↓

 

 

 

 

突然ですが!

 

あなたは、

 

「ダサい」

「不潔」

「かっこ悪い」

 

と言われるのと、

 

「爽やか」

「オシャレ」

「かっこいい」

 

と言われるのとどちらが

良いですか?

 

 

おそらく9割の男子が後者です。

 

嬉しい出来事が多い方が

人生は充実するものです。

 

 

 

一度きりの人生、

あなたには楽しむ権利があります!

f:id:tsutaka:20190710135521j:image

 

そのためには

友人、バイト先の同僚、家族、異性との交流

がとても大切になっていきます。

 

 

その交流の中で、

あなたへの評価を決めるのは

中身だけではありません。

 

 

「またあなたと話したい!」

思わせるためには、

 

 

外見がめちゃくちゃ

重要です!!

 

 

なぜなら、人は第一印象を、

出会って3〜5秒で決めてしまうからです。

 

 

その時に、

 

 

言語情報

視覚情報

聴覚情報

 

 

を根拠に、その人がどういう人か

判断します。

(メラビアンの法則)

 

 

そして、その判断材料の1つである視覚で

最も簡単に早く改善できるのが、

 

服装

 

です。

 

 

 

僕の女友達にこんなエピソードがあります。

 

 

 

 

 

その女の子には好きな子がいました。

 

同じ英語のクラスの男子です。

 

 

2人はその授業で隣の席になり、

よくおしゃべりをしていました。

 

 

その男子とは非常に話が合い、

その女の子も授業でおしゃべりを

していくうちに、

 

その男子への

恋心が芽生えてきました。

f:id:tsutaka:20190710140501j:image

 

 

英語の授業がない日も、

女の子はその男の子で

頭がいっぱいでした。

 

 

そんなある日、

 

予想だにしなかった

デートの誘いが来たのです!

 

 

 

しかもデート場所はなんと、

 

ディズニーランド!

f:id:tsutaka:20190703123535j:image

 

「知り合いにチケット二枚貰ったから

一緒に行こう」という誘いでした。

 

 

その女の子はもうテンション

最高潮です。

f:id:tsutaka:20190705091937j:image

 

もちろん即答で行くと言い、

 

 

2人は夏休み、ディズニーランドに

行くことになりました。

 

 

夢に見た彼とのデート。

 

しかも場所はディズニーランド。

 

 

待ち合わせ場所に少し早くついた

彼女は、高ぶる気持ちを抑えるのに

精一杯でした。

 

 

「彼にあったら最初どういう会話をしよう」

「この服でよかったかな」

「メイク濃すぎないかな」

f:id:tsutaka:20190705092016j:image

 

など、いろんなことを考えてしまいます。

 

そんなことを考えているうちに、

彼がやってきました。

 

 

その時彼女はこう思いました。

 

 

 

 

「え、なんか服ダサ」

 

f:id:tsutaka:20190703123941j:image

 

 

 

数日後、僕が彼女に

ディズニーデートの感想を聞いた時、

彼女はこう答えました。

 

 

「なんか服ダサくて、

もう冷めちゃった」

 

 

 

何回も授業でおしゃべりして、

ある程度どんな人か知っている人

に対しても、

 

 

服がダサいという理由だけで

こうも簡単に恋心は

冷めてしまいます。

 

 

彼がもしオシャレであれば、

ハッピーエンドだったかも知れません。

 

 

このように、オシャレをしないと

大損、大失敗することがあるのです。

f:id:tsutaka:20190710222834j:image

 

もっと厳密に言えば、

オシャレをしているつもりでも

オシャレと思われなければ

意味がありません。

 

 

どーせなら周りからもオシャレ

と言われる方がいいですよね。

 

 

オシャレになることで、

 

・女の子にモテる

・自信がつく

・コミュニケーションツールになる

・気分が上がる

・服選びが楽しくなる

・簡単に成功体験ができる

 

といったメリットがあります!

 

 

 

 

特に、この2つ目のメリットである

自信がつくということを

あまり軽んじてはいけません。

 

 

 

想像してみて下さい。

 

 

今までの自分とは変わり

格段にかっこ良くなり、

自信に満ちた自分の姿を。

 

 

自信がついたことで

オシャレじゃなかったあの時

より異性に積極的になっている自分を。

 

 

どんどんかっこよくなっていき、

周りの友達、同期、女子の

対応が変わっていく状況を。

 

f:id:tsutaka:20190710142015j:image

 

 

 

 

 

オシャレは、

あなたの人生を豊かにする

 

 

と言っても過言ではありません。

 

 

 

これから気になっている子と

デートの予定がある人なら、

 

待ち合わせ場所に来たあなたの

服装、髪型などを見て、

 

「今日いつもよりなんかかっこいい・・」

f:id:tsutaka:20190705145628j:image

 

とその子の心を掴むことができます!

 

 

 

 

彼女ができ、遊ぶ機会がある人は、

あなたがカッコ良くなればなるほど

あなたへの好き度は上がり、

 

「私ももっと綺麗にならなきゃ!」

f:id:tsutaka:20190705145428j:image

 

とあなたの影響を受け、

彼女もどんどん可愛くなっていきます!

 

 

 

 

まだ彼女がいなくて

彼女を欲しいと思っている人は、

 

これから出会う全ての女性から、

 

「オシャレで清潔感あって、

大人っぽくてかっこいい人だなあ」

f:id:tsutaka:20190705145322j:image

 

という第一印象を与えることができ、

あなたの未来の彼女候補を増やせます!

 

 

 

 

男友達のあなたへの

印象もガラッと変えることができます。

 

「ダッサいなー笑笑」

f:id:tsutaka:20190710142816j:image

と馬鹿にされ、笑われていた

日々からは卒業し、

 

たちまちあなたへの評価も上がり、

 

「まじで最近

かっこよくなったよな!」

「何かあったの?」

「どこで買ってるの?」

f:id:tsutaka:20190710142833j:image

などと聞かれるくらい、

あなたへの興味を

引くことができます!

 

 

 

 

オシャレのメリットは

それだけではありません。

 

 

仕事上でも、あなたの外見がしっかり

しているというだけで、

 

あなたへの上司や同僚の

期待値も上がります!

f:id:tsutaka:20190705144951j:image

 

 

これをハロー効果と言います。

 

ハロー効果

・・・ある対象を評価する時に、目立ちやすい特徴に引きずられて他の特徴についての評価が歪められる現象。

 

つまり、

見た目がいい→能力がある

見た目が悪い→能力が低い

 

と思われるということです。

 

 

 

そしてなんと、

信じられないかもしれませんが

 

周りに期待されるだけで、

 

あなたの能力自体も

上がるのです!

 

 

これはピグマリオン効果と言われています。

 

ピグマリオン効果

・・・「人は期待された通りの結果を出す傾向がある。」という心理的行動の1つ

 

 

 

 

 

オシャレは、

全ての人に必要なことです!

 

 

内面ももちろん大切ですが、

外見は内面の一番外側

と言われます。

 

 

そして、内面と違って外見は、

私の編み出した服選びのルールで

簡単に変えることができます。

 

 

なのでまずは、

 

 

外見を磨いて

いきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたへ!!

 

 

 

私の編み出した

オシャレのシステムを

守れば、

 

 

劇的にオシャレ

になります!!!

 

 

 

小難しい知識は

必要ありません!

 

 

 

絶対買った方がいい

アイテムの紹介とともに、

 

 

着こなし方や服選びの際の

3つのコツ、

 

色の組み合わせ方や

ダサいと思われる着方の特徴、

 

 

今後重要になってくる

オススメアイテムなど!

 

 

その人の

レベルに合った

方法で教えています!

 

 

まずはお試し!

 

一週間限定

LINE@の登録をしていただいた方に

無料プレゼント

お渡しします!

 

 

登録はこちら!

↓↓↓

 

 

 

ここまで読んでくれた人の中に、

 

「なぜ無料でこんなことをしているのか」

と疑問に思う人もいるかもしれません。

 

それにはちゃんとした

理由があります。

 

 

私は大学に入り、三人彼女ができています。

 

 

 

しかし、それまで

私は、19年間彼女がいませんでした。

 

 

それは私にとってとてつもなく

コンプレックスでした。

f:id:tsutaka:20190707192211j:image

 

高校時代は、彼女ができたことがない

ということを知られるのも恥ずかしく、

 

 

クラスの同級生が恋愛話で

盛り上がっているときは

その輪に入らないように避けていました。

 

 

 

決して女子と全く話せないという

わけではありませんでしたし、

たまに遊ぶこともありました。

 

 

それでも、全然彼女は出来ませんでした。

 

 

登下校中、男女が自転車を二人乗りして

帰っているのを横目で見ながら

 

「いいなー」

f:id:tsutaka:20190707192408j:image

と思いつつ、

 

 

友達の前ではその感情を抑えて

興味ないフリをしていました。

 

 

恥ずかしかったからです。

 

 

「女子とのラインで心を掴む方法」

なんていうのを検索して調べてみたこと

もありました。

 

 

周りがどんどん彼女を作っていく中、

自分にはその経験がないことがすごく

恥ずかしかったです。

 

 

自分でも何が原因なのか

わかりませんでした。

f:id:tsutaka:20190707192500j:image

 

 

別に女子と全く話せないわけではないし、

友達が少ないわけでもない。

 

 

なんなら自分のことを面白いと

言ってくれる子もいる。

 

 

たしかに背は低いけど、

めちゃくちゃブサイクでもなければ

デブでもないと思う。

 

 

明確な理由がわからないまま、

高校生活が終わり、大学に進学しました。

 

 

大学は東京で地元を離れたので、

 

 

「大学では高校生活の分

青春を謳歌するぞー!!」

f:id:tsutaka:20190707192603j:image

 

 

と思っていました。

 

しかし、そう思っているうちに、

大学一年が終了しました。

 

 

その時にはもう、

自分に彼女ができるイメージすら

できなくなっていました。

 

 

「もう無理じゃーん!!!」

f:id:tsutaka:20190707192635j:image

 

 

そう思っていました。

 

 

大学2年の夏休み、

上京してきた地元の友達と遊ぶ 

機会がありました。

 

 

その子はファッション関係の

専門学校に通っている子で、

 

とてもオシャレで、彼女もいました。

 

 

その子に新宿駅の待ち合わせ場所で

あった時、その子の第一声が、

 

 

「なにその服。」

 

 

 

でした。

 

その時、私は、

 

 

「そういえば高校の時も

こんなこと言われたな」

 

 

と高校時代を思い出しました。

 

そして、そのあとその友達と一緒に

新宿のルミネへ服を買いに行きました。

 

 

そしたら、

 

今まで私が選んでいた服を

ことごとく止められたのです!

f:id:tsutaka:20190710223102j:image

 

「それよりこっちの方が

絶対いい」と。

 

 

「えーこっちが欲しいんだけど」

思いながら、一回従ってみました。

 

 

そして、大学にそれを着ていきました。

 

すると、周りの友達は、

 

 

「なにそれめっちゃいい!」

「どこで買ったの?」

f:id:tsutaka:20190707192741j:image

 

と、今まで見せたことのない反応を

見せてきました!

 

男女共に評判が良くなったのです!

 

 

そして、私はその時気づきました。

 

 

「もしかして、ずっと

ダサいと思われていたの?」

 

 

 

 

そこから、私は独自で服について

勉強し始めました。

f:id:tsutaka:20190707192940j:image

 

 

そして、オシャレな服装の条件に

気づきました。

 

 

「オシャレな服装には、

共通点があるかも!」

 

 

「服を買うときも、

オシャレな人は無意識に

条件を守って買い物をしているのか!」

f:id:tsutaka:20190707193055j:image

 

ということに。

 

 

 

そして、私もその条件通り、

服選びをしてみました。

 

そして、その服を大学に着ていきました。

 

 

 

すると、周りの反応が

めちゃくちゃ変化したのです!!

 

 

 

 

そして、だんだんオシャレがわかっていき、

 

「カッコいい」と言われる

機会が増え、

 

自分に自信がついてきました。

 

 

 

そして夏休み明け、

 

ついに、私の長年のコンプレックスが

解消される出来事が起きました。

 

 

 

 

スタイル抜群の2つ上の

可愛い彼女ができたのです!

f:id:tsutaka:20190707193509j:image

 

 

それはもう、

めちゃくちゃ

嬉しかったです!

 

 

 

 

そしてその時、私はなぜ今まで

彼女ができなかったかがわかりました。

 

 

 

自分に自信がなかった

からです。

 

 

 

自分に自信がない男を、

女性は滅多に好きになりません。

 

 

 

自信によって

男は磨かれていくからです。

 

 

 

しかし、オシャレになり、

外見を磨いていくうちに、

 

 

自然と自信が出てきたのです!

 

f:id:tsutaka:20190710223234j:image

 

私はそれに気づいた時、

 

 

 

「自分が次第に

カッコ良くなっていく

感覚を多くの人に

味わって欲しい!」

 

「自分の評価が

上がっていく嬉しさや

楽しさを知ってほしい!」

 

 

「かっこいい男性を

たくさん生み出したい!」

 

 

 

そういう願望を

持つようになりました。

 

 

 

もちろん、

 

 

・自分の能力を証明したい。

 

 

・人に教えることで、自分もさらに

かっこよくなりたい。

 

・「あなたのおかげで自分に

自信が持てるようになりました!」

と言われたい。

 

 

 

というような、

私自身の欲もあります。

 

 

 

 

私はオシャレに出会い、

楽しみが増えました。

 

 

毎回出かける時に、

 

 

「今日は何着て

行こうかなー」

 

 

「どれとどれで

合わせようかなー」

f:id:tsutaka:20190823174023j:image

 

 

など、普段の生活にも

楽しさを感じるようになりました。

 

 

 

そして、外見を磨くことがいかに

大切かわかりました。

 

 

 

もちろん、外見を磨いて

オシャレになれば絶対彼女ができると

いうわけではありません。

 

 

内面もめちゃくちゃ重要です。

 

 

しかし、外見の変化によって

内面が変わるということもあります。

 

 

外見は内面の一番外側です。

 

 

 

そして内面と違い、外見は

簡単に変えられます。

 

 

ファッションセンスが皆無だった私が

そう言うのだから間違いありません!

 

 

オシャレになるために、センスなんて

ものはいりません。

 

 

 

オシャレは「ルール」です。

 

 

 

その「ルール」からはみ出さなければ、

多くの人にオシャレと思われることは

可能です。

 

 

この記事を読み、

 

 

「俺もオシャレになりたい!」

f:id:tsutaka:20190710223633j:image

 

と思った方は、

 

 

一週間限定で

LINE@に登録していただいた方に

無料プレゼント

お渡ししています!

 

 

登録はこちら!!

↓↓↓

 

 

 

 

これまで読んでくれた方の中には、

 

「本当にこれ登録して大丈夫かな・・・」

 

ワンクリック詐欺じゃないの?」

 

「変な勧誘とかあるんじゃないの?」

 

「親や友人にこうゆうの登録してるの
 バレたくない」

 

「なんか胡散臭いな・・・」

 

とご心配になる方も

いらっしゃるかと思います。

 

登録していただいた

メールアドレスの転用・悪用は

プライバシーポリシーに則り

もちろんいたしません。

 

利用することが

友人・両親に通知される

こともありません。

 

そしてもちろんのこと

配布する勉強法の

PDFにはウイルスなどは

入っておりません。

 

 

 

安心してご利用いただけます。

 

 

 

 

プレゼントの中身は、

 

 

・レベル別コーディネート術

 

・絶対必須のアイテム紹介

 

・買い物やコーディネートの際

頭に入れておく3つのルール

 

・最初の3つとは別に

「オシャレ」「かっこいい」と

思われやすいオススメアイテム、

流行アイテムまとめ表

 

 

ダサいと思われる着まわし紹介

 

 

 

 

 

 

などなど!!

 

 

あなたがどんな目的で

オシャレになりたいのか、

 

その目的を叶えられるような

内容をお届けします!

 

 

あなたの素敵な未来の

手助けになります!

 

ぜひ一度お試しください!

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。